プロフィール

スタッフ

はじめまして。BISTRO jeujeuの ひとり娘です。ブログ初挑戦ですが、当店の出来事、情報をこちらで細かく発信していければと思っています! ヨロシクお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 自家製♪スモーク(^O^) | メイン | ☆★Happy Birthday★☆ »

2010年6月 8日 (火)

トロピカルPety (^-^)

こんにちは(^-^)v

娘日記 ご無沙汰してしまい スミマセン
coldsweats02

先日新作Pety 第2を漬け込みましたので、
ご紹介です!!


『トロピカル パインPety 』 ですapple
こちらは ベースのお酒が なんと!
テキーラ!!

新たなベースの漬け込みに挑戦です!

只今 3週間がたち イイ感じで漬かってきてますhappy01

どんどん 季節ものPety を作っていきますので

Jeujeu でしか味わえない Pety を楽しみにしてください(>_<)

娘より

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570005/28746143

トロピカルPety (^-^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Jeu Jeu のサービス一覧

Jeu Jeu