プロフィール

スタッフ

はじめまして。BISTRO jeujeuの ひとり娘です。ブログ初挑戦ですが、当店の出来事、情報をこちらで細かく発信していければと思っています! ヨロシクお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

春のPety(*^_^*)

こんにちは~ jeujeu娘でぇすhappy02

 最近 やっと暖かくなりましたね~ 昨日はsun20℃もあり
ポカポカ陽気で~ ランチ後はエントランス フルオープンにしちゃいましたupup

春はもう間もなくsign03 ということで~
jeujeu人気の季節フルーツのPetycherry
  ↓  ↓
  『あまおうのPety』苺only! たくさん漬けこみましたheart04heart04

苺の香りと甘みがlovely goodgoodshine
かなり期待できますょhappy02


気になる 飲みごろはsign02
    →3月末ごろから 販売予定で~すhappy02

ぜひ おためしを~~~heart04

heart01娘よりheart01

 

2011年2月 3日 (木)

今日は節分(^o^)丿

お久しぶりの~ jeujeu娘でぇすhappy01

今日はtwothree日 『節分の日』ということでflair


jeujeuパパは まかないで 恵方巻きを作ってくれましたlovelygood

それが また、 超極太のsweat01 中にエビフライまで入っている
と~~~ても 美味しい恵方巻きです(笑)
   ↓  ↓  ↓
 ジャーーーン

ラーメンとのセットですが、 すごい量なんです・・・

いつも 美味しいまかないを モリモリ食べているのですがconfident
(笑) 

今日は つい写メってしまったいました(笑)


heart01娘よりheart01

今日は節分(^o^)丿

お久しぶりの~ jeujeu娘でぇすhappy01

今日はtwothree日 『節分の日』ということでflair


jeujeuパパは まかないで 恵方巻きを作ってくれましたlovelygood

それが また、 超極太のsweat01 中にエビフライまで入っている
と~~~ても 美味しい恵方巻きです(笑)
   ↓  ↓  ↓
 ジャーーーン

ラーメンとのセットですが、 すごい量なんです・・・

いつも 美味しいまかないを モリモリ食べているのですがconfident
(笑) 

今日は つい写メってしまったいました(笑)


heart01娘よりheart01

ビストロjeujeu 銀座コリドー店 のサービス一覧

ビストロjeujeu 銀座コリドー店