プロフィール

スタッフ

はじめまして。BISTRO jeujeuの ひとり娘です。ブログ初挑戦ですが、当店の出来事、情報をこちらで細かく発信していければと思っています! ヨロシクお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は節分(^o^)丿 | メイン | 春のPety(*^_^*) »

2011年2月 3日 (木)

今日は節分(^o^)丿

お久しぶりの~ jeujeu娘でぇすhappy01

今日はtwothree日 『節分の日』ということでflair


jeujeuパパは まかないで 恵方巻きを作ってくれましたlovelygood

それが また、 超極太のsweat01 中にエビフライまで入っている
と~~~ても 美味しい恵方巻きです(笑)
   ↓  ↓  ↓
 ジャーーーン

ラーメンとのセットですが、 すごい量なんです・・・

いつも 美味しいまかないを モリモリ食べているのですがconfident
(笑) 

今日は つい写メってしまったいました(笑)


heart01娘よりheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570005/28746197

今日は節分(^o^)丿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Jeu Jeu のサービス一覧

Jeu Jeu