プロフィール

スタッフ

はじめまして。BISTRO jeujeuの ひとり娘です。ブログ初挑戦ですが、当店の出来事、情報をこちらで細かく発信していければと思っています! ヨロシクお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年4月23日 (金)

ランチ新情報(^v^)!

こんにちは~

今日はランチ情報のお知らせですsign03

来週26日~ ご好評いただいています

ハーフ&ハーフセットのランチMENUに

週替りflair が登場しますwink♪♪

26日(月)からは→「ハンバーグ+若鶏のトマト煮込み」
メニューの写真がまだ撮れていませんので・・・ここちらを↓↓



 


※ ツイッターにて リアルタイムにお得情報

を配信していますので ぜひぜひ見てくださいネhappy02


heart01娘よりheart01

2010年4月 5日 (月)

新グランドメニュー登場♪

jeujeuグランドメニューheart04 春~夏メニューに変わりましたので
まずは お知らせしま~す(^-^)

大きくはグランドメニューでも 
「本日の~」で 食材が入れ替わるメニューが
増えましたよ!

本日は!
テリーヌ→さくら鯛と春野菜のテリーヌ
がおすすめです!

ぜひ おまちしてま~す

heart01娘よりheart01

2010年2月19日 (金)

jeujeuランチ♪開始(^o^)丿♪

twotwotwo(月)~ ランチをスタートしまぁすヽ(^o^)丿

営業時間は
月~金 11:30~14:00  デス!


メインMENUは → 『やっぱり!鉄板で焼いたあつあつshineジュウジュウshineのお料理!!』

*鉄板ハンバーグセット
*豚の生姜焼きセット
*若鶏のから揚げセット     各900円

欲張りハーフ&ハーフセット
*ハンバーグ&豚の生姜焼き
*豚の生姜焼き&鶏のから揚げ
*ハンバーグ&鶏のから揚げ   各950円

*週替わりカレー         800円
*やわらか牛ステーキセット   1100円 

     ↓
セットには (サラダ+お味噌汁+ちょこっとカレー+ごはんおかわり自由) です(^u^)


 

ぜひ ランチにもお越しくださいませ~happy02notes


heart01娘よりheart01 

2010年2月13日 (土)

★おすすめ料理★


おすすめの魚介特集ですhappy01flair

two【魚介のメリメロ焼き】

メリメロとは??

フランス語で「ごちゃまぜ」と言う意味なんです~

魚介と野菜を鉄板で焼き、グツグツとガーリックオイルで煮たお料理です!
バケットをオイルにつけながら お召し上がりください!

 う~ん ワイン飲みたくなりますね~

heart01娘よりheart01

2009年9月17日 (木)

「Petyペティ」とは!

こんにちは~happy01

今日はjeujeuのドリンクのおすすめshine
「Petyペティbar」のご紹介ですsign03

こちらは 娘が心をこめて漬け込んでいる果実酒なんですがhappy02notes

まず 「Pety」という名前の由来↓↓

フランス語で「Petillantペティヤン」(パチパチはねる、泡立つ)
という意味で、スパークリングワインの名称に使われているんですup

jeujeuでは 自家製果実酒をソーダで割ったものを フランス風カクテルとし、「Pety」と名付けましたgoodshine

現在 8種類のフルーツ&季節限定フルーツ2種類の 果実瓶が並んでいますcherry


↑棚の上にPetyたちがよ~く漬かるまで待っていますhappy02

このPetyたちについて、明日から詳しくご紹介していきますね~
secret作り方もおしえちゃいますょheart04

heart01娘よりheart01

 

2009年9月10日 (木)

☆鉄板の魅力☆

こんにちは~sun

ひとり娘ですhappy01

今日は、すがすがしい秋晴れでsun 店内入り口を開放しても心地よい風が通り、快適な季節になってきましたね~notes


さて、今日は、jeujeuの魅力の一つshine鉄板焼きshineですが、、
ジュウジュウ&カチャカチャnotesと、見て楽しくup臭いでそそられup熱さも感じられup また 炎のフランベで おおっheart04と楽しませてくれますhappy02
もちろん、美味しさはバツグンですgood←食べにきてくださぁいheart04


ちなみにflair 
jeujeu父は娘にも ジュウジュウ美味しいごはんrestaurantを作ってくれますlovely

これは昨日のまかないですbleah

『巨大お好み焼きshine


jeujeu父は 最近巨大もの作りにはまってます(笑)

いつもおいしいまかない ありがとぉlovely

heart01娘よりheart01

Jeu Jeu のサービス一覧

Jeu Jeu