プロフィール

スタッフ

はじめまして。BISTRO jeujeuの ひとり娘です。ブログ初挑戦ですが、当店の出来事、情報をこちらで細かく発信していければと思っています! ヨロシクお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年10月 8日 (木)

CanCam☆モデルさん登場!

今朝は 関東に台風rainが上陸しましたが

娘は眠りの中だったため。。。 あっという間に過ぎ去っていきましたねぇgawk

起きたら かなりの快晴sunでビックリsign03

今週末は連休なので この秋晴れが続いてほしいぃぃぃ~ですねupup


さてさて、

実は 2日前に

jeujeuで 雑誌CanCam の撮影が行われたんですshinegood

これはすごいですsign03  興奮しまくりでしたlovely (笑)


モデルさんは 『舞川あいく』 さんですlovelyheart04

かなり近くで拝見しましたが、、

さずがに  超超超heart01美人さんで ステキでしたぁぁlovelyheart04

雑誌企画では~OL1カ月コーディネート~

あいくさんが フード店プロデュース会社のアシスタント役で

潰れかけのレストランを復興させるために 色々なお店からヒントを得るflair

という ストーリーらしく、、、

そのバックグランドで jeujeuが CanCamに載っちゃいますhappy02cherry 

  
   
(雨の中 撮影お疲れさまですshine そして ありがとうございますribbon


ちなみに 1カット娘も店員でオーダー取ってるふりをしたんですが
写るのかなぁ confidentsweat01

→ 10月末発売 CanCam12月号book

ぜひ 見てみてくださいupup 


では 今日は余談でしたが、、、

明日から 新メニュー第②のご紹介をしていきますねscissors


heart01娘よりheart01  

2009年9月16日 (水)

夏休みいただきました☆

こんにちは~sun

数日ぶりのブログですが・・・
娘は、先週末より夏休みというか、秋休みをいただいて、(ありがとうございますm(__)m)
北海道に帰省しましたairplane

北海道はもう涼しく、、朝晩は寒かったですねconfident

食欲の秋mapleということで、、、

海鮮ものにfishcancer山菜ものにfuji・・・と 
美味しいものを沢山食べてきましたhappy02heart04
(ちょっと体が重い??coldsweats01

jeujeuとは関係ありませんがdash

地元の函館でcamera写真を撮ってきましたので、一部ご紹介notes

shine函館夜景shine

↑なかなか地元にいると登らないんですが、、、100万ドルの夜景shineやはりキレイでしたね~lovely

shine函館名物 イカshine

↑活ヤリイカの刺身が最高ですsign03

shineラッキーピエロshine

↑函館にしかない、ハンバーガーfastfoodショップです。
 ボリューム満点のご当地バーガーも食べられますbleah 

・・・そんな訳で、娘は心身共にリフレッシュしclover
今日からまた jeujeu父の元で 元気に頑張ってゆきますupup

heart01娘よりheart01
 

ビストロjeujeu 銀座コリドー店 のサービス一覧

ビストロjeujeu 銀座コリドー店